こんばんはおねがい

 

 

明日1月23日(木)は然~あるがまま~さんの開店日!

 

 

午後から娘と店番しておりますので

お近くに来られた際は、顔を見に寄ってやってくださいませデレデレ

 

 

先週生まれ育った島で収穫したレモンを持って行くので

一緒にレモンティー飲みましょうウインク

まったく手入れをしてない畑のレモンなので

プロから見たらどうかわからないけど

完全無農薬で車もほとんど通らないところなので

排気ガスとかもそんなあびてないはず。

 

 

そして、わたしの話し相手、娘のあそび相手も募集中です(笑)

 

 

そしてそして、いま、あるがままさんで開催されている

『温活サポートプラン』

わたしも体験中ですデレデレ

 

記念すべき1回目は

娘をわたしの膝に座らせてほおずりしながらテントインする酔っ払い

という妄想むなしく

パンツいっちょでテントの周りを暴走する娘がおもしろすぎて滝汗

自分に集中はできませんでしたが(笑)

 

 

いまのわたしにとってはこの娘との時間がたまらなく愛おしくて。

必要な時間だなってことを実感できましたおねがい

 

 

あと3回も娘の暴走をしっかり味わおうとおもいますニヒヒ

またレポートしますね!

3月のわたしをお楽しみに…(笑)