2019年のお茶をいれる仕事、終了ー\(^o^)/
お茶を召し上がってくださったみなさま
ほんとうにありがとうございましたおねがい


今年は
然~あるがまま~さんの開店日
Coconialyさんの読書会
はらぺこGARDENで
定期的にお茶をいれる機会をいただけて
とてもありがたかったです笑い泣き


なにより、娘を連れての出勤を
受け入れてくださったこと。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですお願い


こんなありがたいことが
あっていいんでしょうかね笑い泣き
と、自分がしてもらう側だと思うんですけど
する側だと、あっていいんだよ!
ってはっきり言えるし
こんなありがたいことがあっていい環境を
作れたらと思ってますウインク


娘はいろんな方に抱っこしてもらったり
遊んでもらったりして
パリピかってくらい(←もう言わない?)
いつも楽しそうですデレデレ


お客様と娘のふれあいを見るとほっこりして
つい甘えておまかせしてしまって。
調子乗りすぎたかな。。って
反省することもしばしばです滝汗


でもほんとにかわいがってもらえて
娘もうれしそうだし、わたしもうれしいですデレデレ


昨年はぽけーっと過ごして
今年は娘とまったり過ごして
極力情報に触れないようにしたことで
ほんといろんなことがクリアになりました。


来年もお茶はいれるつもりでいますが
『お茶をいれる人』とは
またちょっとちがう感じになるのかなーと
ぼんやりと思ってます。


とか言って、そもそも『お茶をいれる人』
だと思われてないかもしれないけど(笑)


ここまで言っといてどんな感じになるのか
うまく言えないですが(笑)



そして然~あるがまま~さんの
はるみさんのランチも
今年でひとまず終了です。


優しく包み込んでくれるようだったり
シャキッと元気になれたり
その時で味わいがちがう生きたランチでした。
ほんとうにありがとうございましたおねがい



↑こちらはランチの一部(笑)
とお客様からのプレゼントですピンクハート


さぁ、今年もあと一週間ちょっと!


27日(金)のボルダリングは
目標人数まであと二人チーン
なかなか難しいですね滝汗
興味のある方はぜひご一緒しましょうウインク
どうぞよろしくお願いいたしますお願い