あっというまに12月前半おしまい!


今月は、いまのとこ三回ジムに行きましたおねがい


先日は、あるがままさんでの
望年会に来てくださってた
こころのはねの柿原さんが
ご一緒してくださるとのことで
急きょ行ってきました☆


行きましょう!と話した翌日に(笑)
思い立ったらすぐ行きたい!
という行動力に惚れますデレデレ


行けるわたしもわたしなんですけどね(笑)
まぁいまのわたしは
ボルダリングの優先順位が
かなり高いところにあるので。。


それにしても
ボルダリングに興味持ってくださる方は
すごく多いんですけど
話した翌日に行ったのはいままでで最速(笑)


感想も書いてくださってて
それがまたわたしと似たようなことを感じられてたのがすごくうれしかったですデレデレ


ボルダリングって体だけじゃなくて
想像以上に心にも影響があるんですよね。
スポーツはどれもそうかもしれないけど。


『いま』に目を向けられていない方は
ほんとにほんとにオススメです!


今回、話したことある常連さんがすくなくて
そのちょっとした緊張感?からか
娘がいつもよりひっついてきたこともあって
そんなにたくさんは登れなかったですが滝汗
それでもやっぱり楽しかったですデレデレ


とか言って、最後ちょこっと
柿原さんに娘を見てもらって
遠慮なく登ったんですけどね滝汗
ほんとにありがとうございましたお願いキラキラ




出産前に登ってたレベルに
だいぶ近づいて来たけれど。。


課題も明らかになりますね。
前から苦手ではありましたが
さらに傾斜が弱くなってる笑い泣き
腹筋が弱いというか、ない?笑


ここからはちょっとキツくなりそう。。
がんばろう!!


そしてそして!
今月の貸切りボルダリングは
12/27(金)10:00~13:00を予定しています!


毎回人数集めに苦戦しておりますが滝汗
今回は冬休み中ということで
小学生組の参加にも期待していますウインク
が、とりあえず貸切りに必要なのは
大人五人!!


ご主人がお休みとかだったら
ご夫婦での参加も大歓迎ですウインク
わが家も雨が降ったら夫が来ます(笑)


すこしでも興味のある方は人助けだと思って
ご参加よろしくお願いいたします!
って言うと重い?(笑)


何度も言いますが(笑)
超絶高所恐怖症でない限り
運動が苦手でも、握力がなくても、体がかたくても、やってみたいという気持ちさえあれば誰でもできます!


わたしも握力は20あるかないかくらいだし
体はかたいし、おまけに高いところは苦手ですが、なんとかやってます!


やりたくなかったらいいけど(笑)
やりたいと思うなら、やりましょう(笑)
一緒に楽しみましょうおねがい


今日の最後に、ジムで爆睡する娘。。