今月一発目のジム!!




先月末にジムに行った時
体がすごくよく動いて超楽しかったから
はやく行きたくてうずうずしてましたーデレデレ


一度行きだすと二週間以上あけたくない。。
というか行きたくてたまらなくなる!(笑)
できれば週一で行きたい。。


さてさて
この日は今年の目標(6級制覇)が
まだできてないにも関わらず
スタッフさんのアドバイスで
5級に挑戦してみたんですけど。。


2本落とせました!!
めちゃくちゃうれしいデレデレ


週末別の店舗に行くので
そこでも5級落とせたらいいな。。


それと、7月から友達のお誘いで
ヨガにも通っていますおねがい


と言っても月に一度なんですけど
これが意外とハードで(笑)
毎回ついていくのに必死!!
でもすごく気持ち良いし楽しいですデレデレ


やっぱ体動かすの大好き!!
ちいさいころから
スポーツすることが多い環境で育ったんですが
学生の頃はやらされてる感が強かったし
どのスポーツもそれなりにできるけど
ほんとそれなりであと一歩か二歩かで選抜メンバーに入れないくらいのレベルだったし(笑)
そんなにスポーツ好きとは思ってなかったんですけどね。


みなさんはどんなスポーツが好きですかおねがい??


ちなみに、とくに苦手なスポーツは
バドミントンと卓球です!
球が当たりません!(笑)