○月曜日○お墓参り


夫の祖父とわたしの祖父母のお墓へ。


娘ははじめての海。


じーっと見てました真顔


ここはわたしが生まれ育った家から
徒歩3分ほどの場所。
中学生くらいまで
夏は毎日狂ったように泳いでたなぁ~


夫のおじいちゃんのお墓からの眺め。



台風のあとだからか、遠くまでよく見えました。
祖父母のお墓は景色の良いところにあるので
墓参りのたびステキな景色を見ることができてありがたいですねおねがい


道の駅でおひるごはん。


こういう椅子↑座ったことなくて
座らんだろうと思ってたけど
わたしたちが食事してる間
ずっと普通に座ってびっくりポーン
穏やかに食事ができると思ってなかったから(笑)


道の駅アリストぬまくま
ボリュームたっぷりでおいしかったです!


○火曜日○ボルダリング


大好きなジムへデレデレこちらは産後初!でした。
二時間半ほど滞在したけど
娘がまったくぐずらなくてありがたかった。
わたしも好調で、思ったより体が動いて
気持ち良かったー!


○水曜○バースデー撮影会


友達おすすめのカメラマンさんが開催されてる撮影会に参加させていただきましたおねがい


9月10月で一歳を迎える
かわいこちゃんたち限定の撮影会で
たまたま全員女の子だったんですけど
めちゃくちゃかわいくてすごい癒されました酔っ払い


ハンドメイドもされるカメラマンさんで
手作りのお洋服を自由にお着替えできるということで、遠慮なくお着替えさせてもらいました


どれもめちゃくちゃかわいくて
ぜんぶ着替えさせたかった!
リアル着せ替え楽しすぎデレデレ


しかも自分でも自由に撮影してOK!
だったんですけど
わたしはスマホしか持ってなかったし
へたくそなのでほぼプロにおまかせしました。


と言ってもそれでもけっこう撮ったけど
んまぁへたくそ(笑)
わたし↓

プロ↓

大違い!(笑)
かわいくキレイに撮ってもらえて大満足
ほんとに楽しかったですデレデレ


カメラマンさんのみなさんへの気配りがとてもステキでなんだか気持ちのよい一日になりましたおねがい


○木曜日○あるがままさんへ


気づけばひさびさ!
まったりさせてもらいましたデレデレ
おうちとちがっていっぱいハイハイできるのでありがたい!



10月もおじゃましまーす!


○金曜日○

娘の9~10か月の検診。
とくに異常なし!


産まれてから一度も体調崩すことなく
どこへ行ってもぐずらない娘。
おかげでおでかけしやすくて助かってますウインク
なんか我慢してるんじゃないかな?
とか思っちゃうくらい滝汗
夜は仕事へ!


○土曜日○

日中は娘とごろごろ。。
夜は仕事へ!

○日曜日○

夫と娘はジムへ。
日中はごろごろ。。
夜二日連続で仕事出ると
もうほんと電池切れるチーン(笑)


夜はわたしのバイト先で外食。
家族で1か月に二回も外食するなんて
娘が産まれてからは初かな!?
座敷だと動けるからか興奮ぎみだったので
夫と交代で抱っこして食事。
お店のママにも抱っこしてもらって大助かりおねがい


しかしいろいろ食べたかったのに
夫婦共にぜんぜん入らない!笑



あぶらっこいもの頼みすぎたね(笑)
でもおいしかった!ごちそうさまでしたー!


帰りに夫と
みんなに助けてもらってありがたいよねー
って話してたら夫が
「ほんとあったかいよね」
とひとことポーン


こんなこと言う人だと思ってなかったから
(失礼)びっくりしたけど。。
わたしもそう思いますウインク
9月を代表するひとこといただきました!


みなさまいつもありがとうございますピンクハート
10月もよろしくお願いしますおねがい