とりあえず知り合いのかたへ。。
10月の貸切りボルダリングのお誘い!


10月11日(金)
10:00~13:00
時間内出入り自由☆


ですっおねがい
今回も人数不足の危機ハートブレイク(笑)


だから。。というわけではないですが
ぜひ一緒に登りましょう!


今回も娘を連れていきまーす!


どちらかというとおっとりさんな娘だけど
最近はマットの上に登るようになり
すこしずつ目が離せなくなってきてて
成長がうれしいですデレデレ


自宅でも自作ウォールにも興味しんしん!
夫よ、はやくホールドつけてくれ~
(まだ二個しかついてないから登れない)



ちなみにこの石のホールド↑も
夫の自作です!
色はカラフルな方が好きなんですけど。。
おうちの中で外岩感が楽しめます?(笑)




おもちゃとしても
月齢フォトの材料としても活躍(笑)
むりやりすぎ




これ↑は某キッズスペース!
まっさきにホールド触りに行きました(笑)


いまのとこ習い事をさせる予定はないけど
家庭環境がこれなので(笑)
ボルダリングはやらざるをえない感じ!?


もちろん、やらなくてもいいけど
欲を言えば一緒にできたらうれしいなおねがい