おはようございますおねがい


7月11日からの三日間
然~あるがまま~さんで開催中の
自然療法祭りに参加させていただきました!




とても充実した三日間でしたデレデレ
お茶を飲んでくださったみなさま
娘を構ってくれたみなさま
ありがとうございましたおねがい


わたしがこちらでお茶をいれさせてもらうようになってから、気づけば四年!


正直、最初はこんな感じになるとは。。
まったく思ってませんでした(笑)


いろいろ葛藤したことも
いまではすべて良い想い出ウインク


やり方とか、変わったとこもあるけど
お茶をいれることだけは
辞めずに続けてこれました。


それができたのも
ありのままのわたしを受け入れてくれた
オーナーさんのおかげです笑い泣き


心から感謝しています。
ありがとうございますおねがい
そして6周年、誠におめでとうございます❤️


おまけ。。
写真でふりかえる三日間↓↓

7月11日(木)

白いのはじめて見た


はらぺこセット


ひこうきブンブン


7月12日(金)

ひこうきブンブンその②


サンキャッチャーのキラキラをつかもうとがんばる


仲よくあそぶふたり


7月13日(土)

紅白茶復活


絵本タイム


あー楽しかった❤️