おはようございますおねがい


12月中旬に実家から帰ってきて
夫と娘と三人での生活がはじまりました☆


まだぜんぜんペースがつかめてなくて
いろいろわやくそだけど(笑)
楽しくやっておりますデレデレ


娘は2か月を迎えましたおねがい
あいかわらずかわいいです酔っ払い


2018年もまもなく終わり。。。
今年はほんと夢みたいな一年でした。
朝起きたら夢からさめて、やっぱり夢かー!
って思うんじゃないかって何度も思ったけど
だいぶ思わなくなってきた(笑)
こうしてすこしずつあたりまえになってくんだろうな。


今年お世話になったみなさま
ほんとうにありがとうございましたおねがい


大好きな友達は、つわりでぐったりした時や
不安定な時にたくさん励ましてくれました。
ほんとうにありがとう!
来年もあそんでねウインク

お店のお客様は、たくさんお腹さわってくれたり応援してくれてすごく励みになりました。
ありがとうございました!
復帰まではひとまずお客として
月に一度はお店に行きたいと思っているので
よかったら一緒にお茶、もしくは娘とあそんでやってくださいねっウインク

UVER仲間とはやっとお会いできて
すごくうれしかったですデレデレ
ライブがさらに楽しくなりました!
ありがとうございました!
来年は参戦できるかわからないけど
近くだったら行きたい。。
今後ともよろしくお願いしますウインク


今日は大好きなSASUKEを家族で楽しんで(笑)
明日は夫の実家で親戚みんなで楽しんで
年越しする予定ですウインク


みなさまもよいお年をお過ごしくださいませおねがい


娘が気になって文章が変(笑)