いまの仕事。大好きですデレデレ


専業主婦が夢だったから
もしかしたらこどもができたら
もういいやってなるんかなぁって
思ったりもしたけど


「あの場所に行きたい」という気持ちは
あかちゃんを授かってからずっと変わらなくて
つわりで1か月程行けなかったときも
つわりが終わったらしたいことのひとつとして
それを楽しみに乗り越えました☆


学生のころはあんなに働きたくなかったのに
いまはお休みするのがさみしいくらい。
勝手なもんだな(笑)


まぁね…フルタイムで働いてる人からしたら
週一勤務なんて専業主婦みたいなもんかもしれないけど滝汗


かといって専業主婦って感じでもなく
わたしとしてはフリーターがしっくりくる(笑)
なんだか中途半端な状態だけど
最近はそんな肩書き?呼び方なんて
どうでもよくなってきた。というか
なんでそこにこだわっていたんだろうと思う。


あかちゃんが産まれたあとは
しっかりと休養して
あかちゃんとの生活に慣れてきたら
また復活したいし


今後はこんなことに関わっていきたいなぁっていうのも心の中に芽生えていて
それにもビックリ。
これは変わるかもしれないけど。


でもそうやって心に芽生えた気持ちを
押し殺したりするより、口に出したりやってみたりしてちがったらちがったわ!
って言える方が好きかな!


然~あるがまま~のオーナーさんも
いくつになっても、こどもが三人いても
状況に言い訳せずいろんなことに挑戦されてて
しかも難関の資格とかにも挑戦されてて
その姿にいつも希望をもらうし、
これからやりたいこととかも
たくさん話してくれてわくわくする。


オーナーさんだけじゃなくて
わたしが好きな人はみんなそう。


こんなステキな大人たちに囲まれる予定の
娘さんは幸せ者だなおねがい




家は電線に囲まれまくってるけどね笑い泣き