2018年に入って1か月がたちましたね🌝


1月は行くって言うけど
今年はあこがれの亀さんのように
ゆっくり過ごしたからか
ぜんぜんあわたただしくなかった🐢


みなさんはいかがでしたか?


さてさて...
2月の「然~あるがまま~」さんへの
出勤日をおしらせしますおねがい


8日(木)10日(土)15日(木)の三日間です‼️


気が向いたらあそびに来てねデレデレ


それから…もう満席になっちゃったけど
22日(木)と24日(土)の
お味噌作り教室の日もいます‼️


よろしくお願いいたします‼️



そうそう。
年末にやっとこさ‼️
念願のハーブテントに入りました\(^o^)/


サンプルではずっとクリエイティビティの香りが気になってたけど
当日目を閉じてくんくんさせてもらったら(笑)
わたしの嗅覚が選んだのはWaterでした😮


わたしは太陽星座が蟹座、月星座が魚座で
両方とも水=Waterに属する星座。


なので新しい自分に というよりは
本来の自分にかえるような
そんな気持ちでテントに入りました。


テントの中は想像していたよりも
もっともっと優しい暖かさ。
お母さんのおなかの中ってこんな感じなのかなーって思ったり。
ただわたしは汗かきなこともあって
ずっと入っていられるか心配だったけど


テントから顔だけ出して(カオナシの要領で)
オーナーさんとお話ししてたら大丈夫でした‼️


汗はかいたけど、べとべとするような
いやな汗じゃなくてさらっとした感じ。


体の中からいい香りがする気がしました(笑)
とっても気持ちよかったですおねがい


亀のような暮らしのストレスがほぼないわたしでも気持ち良かったので
おいそがしくてストレスフルの方にはもっともっと気持ち良いのではないでしょうか♥️


2月もハーブテントに入れる日があるので
ぜひチェックしてみてくださいねっ☆↓