あけましておめでとうございます☺


年末年始はタイトル通り。
今日なんて人ってこんなに寝れるんだ!
ってくらい寝ました。
夜寝れるかな…


わがやの仕事はじめは
わたし→1月6日
夫→1月10日
とかなりおそめです。


ゆっくりさせていただいて
お互いの祖父母のお墓参りもできて
はらぺこGARDENのこともしっかり考えることができて…充実した年末年始でした。


お盆や正月など、親族と集まるときは
いつもそうなのですが
親族と触れ合うと幸せが体の底から湧き出てくるような感覚を味わいます。


そしてそれが毎回バージョンアップしている気がします(笑)


道に迷いそうになっても
わたしにとってほんとうに大切なことを
想い出させてくれるお互いの家族がいて
わたしは幸せです。

おおげさだけど…わたし最高の人生を生きてるなってお墓参りしたときに思えました。


みなさんはどんなお正月でしたか??


2017年もよろしくお願いいたしますm(__)m