自己満旅行記のつづき☆


お世話になった親戚と別れて
わたしたちは広島グリーンアリーナへ


まだ時間があったけど
先にグッズを購入したくて‼

ピークが過ぎたあとだったみたいで
ぜんぜん並んでなくてすぐに買えました

欲しかったTシャツが売り切れてたのが残念
第二候補のTシャツは白を買おうと思っていましたが、考えた結果黒を購入。


待ち時間。



Tシャツ見えないしタオルが去年の…


そして時間が来て…

ライブスタート‼
もうほんとに‼言いたいことは
いーっぱいあるけど…

とにかく最高でした‼(笑)


お席はスタンドでステージが正面に見える位置。

途中でメンバーが移動して演奏する演出があるのですが、誠果さんというサックスの方がめちゃくちゃ近くて大興奮‼
かっこよかったー‼

そして。
取れると思ってなんの意識もしてなかった銀テープ。


めっちゃこっち方面に飛んできました


でも…わたしのとこを避けるように(笑)
取りに走ってる方もいたけれど
まぁいいやってあきらめてたら

夫がどこかから一本とってきてくれて
ハイって渡してくれて感激
(大切に飾ってますよー♥)


前半は新曲もあったりで歌詞がわからないから聴き入ったり拍手したりして
休息ポイント?があったのですが


後半は好きすぎる&激しめの曲が連続して興奮しすぎて死にかけた(笑)


ほんとあの人たちのスタミナすごすぎ(笑)


さてさてUVERworldのライブ初参戦の夫。
あわよくば夫にもUVERworldを好きになってもらえたらうれしいなって思っていました。

でも広島へ行く車の中でUVER聴いてたら
いい加減飽きてきたとか言うし

ライブ前の会場に集まってるファン(crewと言います)にちょっぴり引いてるし

ライブ中もずっと座ってたし(笑)
やっぱりだめかなーって思っていたのですが


意外にも

楽しかった

たくやかっこえーわ

また行ってもいい

って‼


わかるやつは歌ってたみたいだし。

ずっと座ってたのは
立つタイミングを逃したからだそうで
次は立とうかなって。


しかもたくやと目が合ったらしい‼
ほんとかよ(笑)


社長さんと夫の名前が同じなので
名前も呼ばれた感じになってて
うらやましかったです(笑)

飽きたとか言ってたのに
帰りの車はふたりで大合唱‼
かなりうれしかったです♥


車で何年もUVER聴いてても
あんまり心が動かなかったのに

ライブDVDを観てライブ行ってもいいかなって思ってもらえて

ライブに行ったらかっこいいって言ってもらえて
そんな頑なだった?人の心を動かすようなライブをするUVERworldをほんとうにすごいと思いました♥


あらためて男がかっこいいと思う男たちなんだなーと思いました。


あんまり知らない方には女性ファンばかりのように思われがちですが、男性めちゃくちゃ多いんです‼
今年も周りは男性だらけだったし。
男だけのライブもするような方々なのです。

アツくてまっすぐでかっこいい。


わたしはUVERworldの音楽やMCを聴いて
いつも元気や勇気をもらっています。


そしてわたしもそんなふうに誰かに元気や勇気をおすそわけできるような人でありたいと思っています☺


好みがあるとは思うので
すすめられてもなかなか聴いてみようってならないとは思います。
わたしも決まったのしか聴かないし
でも凝りずに良さを伝え続けようと思います(笑)


来年もまたチケットが取れたら会いに行きます♥