最高に楽しかった広島旅行の記録☺


自己満足日記です(笑)




この日は朝八時におうちを出発‼


高速は使わずにのんびりと。。


まずは以前から行ってみたかった
安佐北区のクライミングジム
ピュアグリーンさんへ🎶
(まずは…というか、食事以外はそこしか行っていません(笑))


おもしろそうな壁に大興奮の夫。



3級〜2級レベルの課題を打ちまること


7時間。


ここでもジムの方に
「すごいスタミナですね‼」
と褒められる夫。


でもわたしをほぼ放置してたことに対しては「わたしなら怒りますね〜」って味方してくれました😆(笑)
(ご夫婦でされてるジムでこの日は女性のスタッフさんでした☆)


わたしはというと6級〜5級レベルの課題にトライしましたが
5級は歯がたたず、6級もぜんぶ落とせなくて。
やっぱり自分のレベルはこのくらいなんだなーと実感しました。

しかも生理になったからか
大量の汗をかいたからか
途中で頭が痛くなってしまい
車で三時間くらい寝るはめに。
悔しい〜😣

次は体調万全でのぞもう‼


それにしてもスタッフの方もすごく話しやすくてステキなジムでした😆

地元の方に教えていただいたおしゃれなカフェでのランチもおいしかったです😋

ぜったいまたいく♥




そしてこの日は東広島の親戚の家へ宿泊。

二日目は親戚も一緒に
リニューアルしたイオンモールへ🎶

好きなお店もあったけれど…
わたしの頭のなかはもうライブのことでいっぱいで堪能しきれませんでした(笑)


つづく☆