一泊二日の広島プチ旅行
あっというまにおしまい‼





TAKUYA∞の言葉を借りれば
最高にアツい二日間でした‼


一晩たってもまだ興奮が冷めてなくて
誰かにあったらめちゃくちゃしゃべってしまいそうなので今日はひきこもり予定☆


気持ちが落ち着いたらいろいろ聞いてください‼(笑)


今回とにかくいちばんうれしかったことは
夫がUVERworldを好きになってくれたこと♥


ライブに行くと好きになるってこともあると思いますが、夫はその場の雰囲気に飲みこまれたり、周りに流されたりするタイプではないので💦
ライブを観てほんとに心を動かされたのだと思います。


たくやすごい。かっこよかった。
男のファンが多いのもわかる。
いままで行ったライブでいちばん楽しかったかも。また行ってもいいかも。ってー‼
↑聞き出したのもあるけど(笑)


ほんとうれしい。
毎年の恒例行事になりそうです♥