三日連続イベント
ぶじに終わりました☺


ありがとうございました‼


11月12日&13日
ふくやま手しごと市


はらぺこGARDEN×glück
お店のようす☆↓


はらぺこGARDENお茶コーナー↓




最近ボルダリングのせいか
男らしくなってきて😅
このさわやかナチュラルと自分が調和してない気がして違和感はんぱない(笑)


glück雑貨コーナー↓



どんどん良くなる雑貨コーナー💕
今後も楽しみ😆


11月14日 糸和日和


お抹茶コーナー↓




小満さんが点ててくれたお抹茶
小満さんセレクトの和菓子
わたくしが書かせていただいた
お品書きと禅語。
(へたくそですみませんm(__)m)
そして和菓子にあわせて
わたしの母がいけてくれたお花。




刺繍体験コーナー↓



今回が初イベントのcotoriさん♥
いてくれるだけで場がなごみます😆
ほんとに雰囲気が良くてみなさん楽しそうでした💕



プチカフェコーナー↓



えり、ほぼ出番なし(笑)


縁あって出逢った四人。
世代が見事にばらばら。
でもとくに違和感を覚えることもなく。
居心地の良い関係☺


このメンバーで次回の糸和日和も開催決定です🙌(12月12日(月))


ざーっとまとめてイベントレポートでした☺


応援してくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました✨