11月14日糸和日和☺


さくら建設 引野展示場 四季の家
一階で開催いたします‼


同じ日に二階を使われる方がいるとは聞いていたのですが、うれしいことにわたしが知ってる方でした😆

 
以前同じ商業施設に勤めていたことがあるのですが、ほんとうにステキな方で♥


すれ違うときはいつも必ず明るい笑顔で挨拶してくださって、不安でいっぱいの新人の時はすごくすごく助けられていました。


と同時に明るい笑顔で挨拶されるだけで
人はこんなにも救われるんだということを知りました。
大げさに感じるかもしれませんが💦
ほんとうにそう思いました。


だからわたしもどんなときでも誰にでも明るい笑顔で挨拶しようと思いました。
100%はできていないかもしれないけれど
今もそれは心がけています。


そんなステキなきっかけをくださった
coco colorの川上ちえみさん♥
当日はカラーセラピーや数秘が体験できます✨
わたしも隙を見てやってもらおうと密かに思ってます😆


好きな人と働けるってほんとにうれしいですね☺
気が多くて(笑)まだまだ好きな人いっぱいいるからこれからもいろいろ楽しめるなーってニヤニヤしています💕


わたしの周りの人、気をつけて(笑)