11月12日(土)13日(日)に
中央公園芝生広場で開催される
ふくやま手しごと市が近づいてきました✨


本日はいつもどおり一緒にお店をしてくれるcoroちゃんのglück作品をご紹介いたします☺


NEW‼
□ネックウォーマー



これ、わたし買います🙌
冬はネックウォーマーが手放せないから。。

色ちがいで4パターンありますっ😆




□ヘアゴム



手しごと自慢市のときは
小学生の女の子に大人気でした💕
coroちゃんは腕につけてました😆


□マルチケース




□じゃばらカードケース




マルチケースとじゃばらカードケースは
ほかのハンドメイドのお店でもたくさん
販売されていて、みなさんいろんなお店の作品を比較して検討されています。

ご自身で作ることができる方も多いので
見る目が厳しい方も多く感じます。

それでも
「ここのはいちばん作りがキレイ」
「ここのがいちばんしっかりしてる」
と言っていただけることが圧倒的に多いです。

わたしもそう思います‼
わたしがまったくハンドメイドができないのと身内のひいき目もあるかもしれませんが(笑)

でも…しっかり具合は保証します!
使い方が荒くてカバンやらポーチやらすぐにだめにしてしまうわたし💦

でもマルチケース一年使ってもまだぜんぜんキレイだから。




ATMで並んでる人がみんなglückのマルチケースを持ってくれるようになったらうれしい♥