親戚一同で酒祭りに行ってきました☺



お酒に興味がないこともあり(笑)
広島県民ながらいままで一度も行ったことがありませんでした。


きっと誘われなかったら行くことはなかったと思います。
でも、行ってみて良かった‼
想像以上に楽しかったです💕

お酒はほとんど飲んでないけれど(笑)
それでもすごく楽しかったです😆


ステキな街並みを歩いたり



美酒鍋を食べたり




日本酒を飲みくらべる機会なんてなかなかないので、飲みくらべができたのはよかったです😆

白牡丹がいちばん飲みやすいということと
やっぱり日本酒は飲めないということがよくわかりました(笑)


かわいいお花屋さんや雑貨屋さんなどいろいろ気になるお店があったので、またお祭りじゃない時にも行ってみたいです🎶



今回のおもしろ写真♥
小さな頃から兄弟のように育ってきた夫と夫のイトコ。
焼鳥を買って帰ってきたところを激写✨
頭には子どもがかぶるような紙のサンバイザーみたいなのかぶってます(笑)



動きがシンクロしててウケた(笑)

次の親戚行事も楽しみです♥