今日は地元のボルダリング大会
“第2回 福山ローズカップ”
に夫が出場しました‼


残念ながら見学ができなかったので
わたしは近くの図書館で本を読んだりお勉強しながら結果を待っていました。
気になって気になって仕方がないかと思いきやおもしろい本があってあっという間でした(笑)


話を戻して…大会では4つのランクがあり
夫は上から2番目のランクにエントリー。
ボルダリング歴も実力も夫より上の方々がたくさんエントリーされていることがわかっていたので
予選落ちだろーなーと言っていた夫…




なんと‼‼
ギリギリ予選突破の連絡が🙌
びっくりしました😲




が、決勝では結果が残せず決勝進出者6名の中ではいちばん登れなかったそうです。


でも‼つまりは6位✨
ボルダリング歴半年にして30人中6位‼
じゅうぶん‼むしろ大健闘‼


終わったばかりなのに
来年はランクを上げて挑戦する‼
と意気込んでおります✨
ステキ♥


夫のスタミナと素直さなら
次の一年はもっと成長してるだろうな☺




外仕事の夫。
この半年間は仕事の後どんなに汗びしょびしょでも、雨びしょびしょでも
週五ペースでジムに通いました。


好きなことに対する姿勢がすごいとは思っていましたが、まさかそんなにスタミナがあるなんてしりませんでした(笑)


遅く帰ってきた時はちゃんとお皿を洗ってくれたり「いつもありがとう」と声をかけてくれたりするようになりました。


前はコミュ障とか言ってたのに(笑)
ジムでは友達もたくさんできて毎日ほんとに楽しそうです☺


これからも夫が楽しく登れるように
サポートしていこうと思います。


そしてわたしももうちょっと登れるようになるぞー🙌