10月に入りましたね🍁


今日はほんとうにステキな一日でした。
人の“本気の瞬間”ってほんとに感動しますね✨


どんな作家のベストセラーよりも
人気のブロガーよりも
その道のプロの人よりもなによりも
身近な人の本気の瞬間のほうが
わたしはよっぽど心を動かされます。


NHKのプロフェッショナルという番組が大好きでよく見て影響を受けてるけれど


音楽が好きで
アジカンの後藤正文
ELLEGARDENの細美武士
UVERworldのTAKUYA∞
この三人は大好きで尊敬してるし周りが引くくらいかなり影響を受けているけれど(笑)


それでもやっぱり身近な人の本気の瞬間はちがうって思いました。


“人の本気の瞬間”っていう言葉は
TAKUYA∞がライブのMCで言ってた言葉のまねっこなんですけどね(笑)


そして明日は夫がボルダリングの地元の大会に出場します‼
見学ができないのが残念ですが
心の中でいっぱい応援します♥


わたしも10月のはらぺこやイベント
はりきっていくぞー🙌



大好きないちじくを食べておやすみなさい😪