里帰り兼出張に行っていた夫が帰ってきました。





一週間ぶりの再会です。

お義母さんがひとりでさみしいだろうから…
とばんごはんに誘ってくださり
お言葉に甘えてばんごはんをごちそうしていただきました☺


一週間の間に4日も(笑)
しかも毎回ごはんおかわりした(笑)


こうしてごはんに誘っていただいたり
はらぺこGARDENもあったり
家でもなにかとすることがあって
おかげで思ったよりさみしさをかんじることなくあっというまの一週間でした😊


夫も九州で友達に会ったり
ボルダリングジムを探して行ったり
満喫できたみたいで良かったです。
しかもジムで友達ができたとか。
そんなにコミュニケーション能力高かったっけ??(笑)
ボルダリングをはじめてからの夫の変化にはほんとうにびっくりです(笑)


それにしてもやっぱりひとりよりふたりがいいですね😆




夫19歳、わたし23歳のときに出逢って
11年が経ちました。


結婚してからはまだ一年ちょっとだけど…

あと何年か経ったらこの里帰り兼出張を心待ちにする日が来るのでしょうか…(笑)


明日からまた仲良くふたり暮らし再開です♥



このたくらみ顔(笑)