9月のはらぺこGARDEN×glück
ぶじに終わりました☺
ありがとうございました✨


先月に続き
今月も蓮の花が咲きました🌼



お花が閉じてしまうのが早くなったのは
日が短くなってきたからかな?
こうやって季節を感じられるのがうれしいです☺


今日もいつものお客様、ちょっぴりおひさしぶりのお客様、はじめましてのお客様…
さまざまな方とお話することができてとても楽しかったです♥


お客様と盛り上がるお話は…
やっぱりカープ‼ではなくて(笑)


調味料選び、洗剤選び、布ナプキン、おむつなし育児、予防接種、薬のことなど…
はらぺこGARDENに来てくださるお客様は
カラダのことに関心があるお客様がとても多いので、それに関連する話題がいちばん盛り上がります☺


わたし自身、自分の生活を見直すようになってまだ3年ほど。
それでも、すこしでも参考になることがあればと経験談はできるだけお話させてもらってます。


まだまだ未体験だったり改善途中のこともあるのでお客様からお話しを聞いて学ばせてもらうことの方が多いです。


お互い良くわからないことはあーでもないこーでもないと言って楽しんでます(笑)


わたしもついつい正解を知りたくなるけれど、それぞれがしっかり自分のカラダと向きあったうえで生活スタイルを決めいくことが大切なのかなと今は思っています。

だからわたしは「○○した方がいいよ‼」っていうのは求められない限り言わないようにしています。
ときどきアツくなって言うこともあるけど(笑)


これからもそうやって情報共有していけたらなーと思います☺





↑本日のはらぺこセレクション☆

そして明日は十五夜♥
ということで
妹がおだんごを作ってくれました

お母さんが持ってきてくれたお花と一緒に




なかなかお花を飾る余裕が持てなくて
いつもお母さんが持ってきてくださるのに頼っています
ほんとうにありがたいことです✨


次回はひさびさの土曜日開催‼
10月15日(土)です☺
ハロウィンに関連してなにかできたらイイなぁと考えています
また決まりましたらお知らせいたします🎶