定期的に訪れるブルーブーム。
(やけに青色にひかれるとき)
前回は2012年かな?
手帳と携帯をブルーにしました。


今回は…
お部屋のインテリアは
ホワイトとグリーンでまとめているし
もう秋だから私服であざやかなブルーを着るのもどうかなぁ…
と取り入れられずにいましたが
ふとひらめき‼


ボルダリングのときに着るTシャツをブルー系に統一してみました♥





ならべるとわくわく♥
左の二枚はライブTシャツ。
同じ趣味の方とお友達になれたらいいなと思っていますが、まだ見つかりません(笑)


右の二枚は超ひさびさに訪れたマックハウスで激安だったので買いました☺


ボルダリングのときに着るTシャツではありますが、ちゃんと骨格診断とパーソナルカラーをいかして買ったつもり(笑)


着るのが楽しみ💕
そして新しい服が仲間入りしたので
また服の整理整頓をしようと思います☺


ブルーが気になるときの心理も
ちょっと調べてみよう🎶