おひさまマーケット☀
ぶじに終えることができました☺


はじめて参加するイベントでしたが
主催の方が優しく声をかけてくださったり
何度かお会いしたことのある方が多かったこともあり
とてもリラックスしてのぞめました🎶


ここのところ雨が続いていたのに
昨日は気持よく晴れてくれました☀

風はちょっと…っていうかかなり強くて
いろんなものが飛んで行ったりもしたけれど(笑)
なんかそれすらも楽しめちゃうくらい
心から楽しめました😆


わたしたちのお店に来てくださったお客様は、今回も家族、友達、出展の方が多くて
もうほんとにいつもいつもありがとうございます✨ってくらい何回も来てくださってる方もいらっしゃいます😭


もうほんとにありがたくてありがたくて。
みなさまがお茶を飲んだり作品を見てにこにこの笑顔になってくれることがわたしの活力です‼
ほんとうにありがとうございました✨




次にみなさまとお会いできるのは
7/12(火)13(水)のはらぺこGARDENです😆
またお知らせいたしますね💕