はらぺこGARDEN×glück
一日目 ぶじに終わりました☺


遊びに来てくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました✨


最初から最後までとぎれることなくお客様が来てくださり、感激✨
みなさまといろいろお話することができてすごく楽しかったです🎶


気持よく晴れた空の下、こんなにもステキな場所で、ステキな人たちとお話できて
わたしはなんて幸せなんだろう…って思いました✨
はい、また重い(笑)


本日のスイーツ シフォンケーキと紅茶♥




coroちゃんの雑貨コーナー☺
今回も大好評💕



ヘアバンドは新色が登場してます💕
数量限定ですのでおはやめにどうぞ🎶


6月のはらぺこGARDENは明日もあるよ‼

はらぺこGARDEN×glück

6月15日(水)11時~17時(L.O16時)
福山市大門町6-20-11-1
然~あるがまま~さん

明日のスイーツはロールケーキです☺


パイナップルスカートも大好評💕(笑)



明日ははかんけどねっ♥