去る6月4日…
女性応援イベント“funi*funi”
ぶじに終了しました☺


雨の中遊びに来てくれたみなさま、お茶を召し上がってくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました✨


課題だったディスプレイ↓




前よりはマシだけど、まだまださみしい😢
配置もすこし問題点があったので
次は変えてみます‼
すこしずつバージョンアップしていこう🙌


わたしと義理の妹↓




この日妹はi-color診断をしてもらって
結果‼わたしと同じグループでした♥
しかも外面はカラーまで同じピンク😆
居心地が良いはずだわ(笑)


しかもお互いの夫のカラーまで同じでビックリ‼
(i-colorよくわかんない人ごめんなさい💦)

産まれてからずっと違う生活をしてきて、歳も6歳離れてて、仲良くできるだけでもありがたいのに、一緒に買物行ったりお店できたりするなんて、ほんとすごいなってあらためて思った。




次回のイベントも楽しみです💕