ひとりでどうなることやらでしたが…
なんとか終わりましたー☺


今回もいいかんじにお客様が来てくださり
一組一組とゆっくりお話することができました♥


ほんとにリラックスできる空間なのでわたしまでリラックスしてしまうのが問題ニヤニヤ


本日は苺の香りの紅茶と桃の香りの烏龍茶が人気😆
苺と桃ってなんかひかれちゃうのわかる♥


先着5名様のひかり洋菓子店さんのクッキーもとっても喜んでいただけました☺


そして今日は実の父母が
はらぺこGARDENinあるがままに
はじめてあそびに来てくれました😊


写真を撮ろうとすると…




ふたりともお茶を飲むフリ。
わざとらしい(笑)


でも、夫婦で隣どうしに座る席を選ぶのってなんかステキ。



父が見ているのはメニューではなくて
なにかのオトク情報のハガキです(笑)


母はぜったいあるがままさんの雰囲気好きだろーなって思ってたけど…
もう玄関開けるなり「うわー💕」って大興奮してとってもいい反応。
あそこまでいっこいっこ感想のべる人はじめて(笑)


スゴイ良かった!また行くね!
って言ってくれた。
身内のひいき目もあると思うけど
両親に楽しんでもらえて
心からうれしかったです😆
(楽しんでもらえたのはほぼ場所のおかげですけどね♥)


自分がしたいことをして、家族や友達に喜んでもらえるなんて、なんてありがたいことなんだろうって思った。


回を重ねるごとにわたしの中にある素直じゃない塊みたいなのが溶けていく気がするし。
ほんとに不思議な場所‼


こんなステキな場所を与えてくださるオーナーさんには感謝してもしきれません♥
ほんとうにありがとうございます✨


みなさまの憩いの場になるように
迷子になりながらも少しずつ前に進んでいきますのでよろしくお願いいたします☺