Sakuraマルシェ
10:00~16:00
さくら建設 引野展示場『四季の家』




今回はEN GARDENとして出店します☺
ひとりなのでお菓子がありません😭
たいへん申し訳ございませんm(__)m


そのかわり‼
目の前にステキなグリーンの販売ブースがあるので癒やされることまちがいなし✨
ゆっくりしていただけたらうれしいです😊


今回のメニューは
オーガニックを中心に7種類をご用意。
お茶で有名な宮崎県五ヶ瀬の紅茶と烏龍茶がオススメ☺
フレーバーティーもあるよ☆


お茶以外にも魅力的なブースがたくさん✨


さきほどちよっと触れた
多肉ポット&グリーンの販売

先日ご紹介したサロン『twig』さん
ハンド/首、肩マッサージ

それから記念撮影、アクセサリーづくり、フットマッサージなど盛りだくさん‼




さくら建設さんの住宅展示場にはいままで何度か訪れたことがあって
こんなステキな空間でお茶が出せたらいいなぁ…ってわたしの妄想で何度か使わせてもらってました(笑)
木のぬくもりをかんじるホントにステキな空間。


今回縁あってお話をいただき
自分でもびっくり。夢みたい。


今回お話をくださった方、お茶だけなのに快く受け入れてくれた方にも恩返しができるよう、せいいっぱいがんばります‼



女性にオススメのイベントです。
お時間の合う方、ご近所の方はぜひ寄って行ってくださいね😊


すでに有名なイベントなので言うまでもないかもしれませんが
住宅展示場だけど変な勧誘はありません‼
ってわたしそればっかりね(笑)


エステやら宗教やら数々の勧誘を受けてきたのでそこには敏感(笑)
アピールしたいところ‼
あんまり言うと逆にあやしいんだけどね。


まぁわたしも好きなモノやコトをすすめるときにテンションあがってちょっと温度差を生み出してしまうことがなくはないんだけど。。(笑)
気をつけますm(__)m


話はそれましたが‼
はじめてのイベントにドキドキですが、
楽しんでいこうと思います😆

どうぞよろしくお願いいたします✨



※写真は我が家です(笑)