ぶじに終わりました~!

誰も来なかったらどうしよう…
と不安になったりもしましたが
ありがたいことにノーゲストは免れることができました。

それもこれも、オーナーさんとわたしのことを応援してくださる方々のおかげ!
お客様の流れはとってもまったりではありましたが、デビューには良かったかもしれません。
かなりあわあわ、段取りもわるかったですが、みなさんあたたかい言葉をかけてくださいました。
感動しかないです。
ほんとうにありがとうございました。

くらべるには少なすぎですが、今日は“紅茶のみくらべセット”がよく出ました。
わたしが秋にオススメする産地違いの三種の紅茶をのみくらべでいただけるという、なかなかない(と思う)セットです。
とうもろこしは出ませんでした(笑)

今日は一時間くらい心臓バクバクしてて、味見する手もふるえたりしました(^^;)
ぜったいまたするぞ!

終わったあとスーパーで買物してたら
TSUTAYAから予約していたCDが届いたとの連絡が。
そのスーパーがTSUTAYAの目の前だったので、ものすごい勢いで受け取りに(笑)
久々のCD購入。

愛する細美さんの新しいバンド!



また震えたわ。
かっこいい。
最高のごほうび。

これで2400円+税だなんて。
ものすごくおトクな気がする。

ほんとかっこいい。
細美さんにも応援されてる気がしてくる!
(病気)
第二回1DAY TEA ROOM
はやくやりたくなってきた(笑)

EN GARDENとELLEGARDEN、ちょっと似てるけど…パクリじゃないから(笑)

でも、一日中細美さんの歌声が聴けるカフェ、いいかも…
想像しただけで鼻血が出そうです(๑♡∀♡๑)