今日は地元で開催されたイベントの1日めでした!

朝から気持ちの良いお天気\(^o^)/

このあいだ遅刻がどうこう書いたにもかかわらず遅刻をかましたわたし。(最低)
焦ったけど、そんなに時間が足りない!ってかんじにはならなかったので、ほっとしました~。。
ほんと、いけんわ。

そんなこんなでイベントスタート!

開始早々、以前勤めていた職場の常連さんが来てくれました(;_;)
そのあとも仕事の休憩時間にわざわざ来てくださった元常連さんが(;_;)
おふたりとも約2か月ぶりだったけど、ぜんぜんひさしぶりのかんじがしないくらい身近な方々。
ひさびさにお話しできてうれしかったです(*^^*)
それに、仕事を辞めてもこうして会いに来てくれるってスゴイ。
あらためてみなさんに支えられていることを実感。

ほんとにほんとに、うれしかったです。

もちろん元常連さんだけでなくてはじめましてのお客様がほとんど!
こういうお客様とのコミュニケーションも醍醐味だけど、今日はお手伝いさんにまかせっきりでした。
あしたはもっとお話ししよう!

ほんとに楽しかった(*´ω`*)
本日関わったみなさま、ありがとうございました!
あしたはもっと楽しもう♪♪