おうちとレッスン以外で今年初浴衣!
ぱぱっと着たので細かいところはぐちゃぐちゃ。
帯があやしい。
それでもなんとか出発!

おもしろそうなブースがあったので
見苦しいのを覚悟でやってみました!
みてください(*´ω`*)



頭がえらいこっちゃに!!



めちゃくちゃアガるよ!
ここまで花盛ったのはじめてじゃわ。
重たいのかと思ったけど軽かったです(笑)

STOREHOUSEにて

the RENさん

「魅惑の花盛り」15min \1000
「季節のメイクアップ」15min \1000

を体験しました!!
べつに浴衣でなくても私服でもしてもらってる方いっぱいいました(^^)
着飾るのが好きな方(笑)ぜひ行ってみてください!
ほかにも気になるブースいっぱいあった。

明日のみ出店のブースもあってそっちも気になるのいっぱい。

わたしいいカモ…。

あーたのしかった!
寝よ!