6月はじめに発注?していた天然石のアクセサリーが完成!!

わたしがひいたオラクルカードと、わたしの支離滅裂な話をうまいことまとめていただいて

こんなステキになりました!!



とってもキレイ!!
ピアスくらいしかアクセサリーつけないけど、これからはつけよう☆

そして一緒に入ってた説明が丁寧すぎて、感動。
さらにまた解説してくださるそうです。
超たのしみ。

石のことはよくわからないけど

石に愛情がある人から話を聞いてるとほんとにおもしろいなって思う。

ちなみに。こちらはわたしがひいたオラクルカードのなかの“ブッダ”のイメージだそうです。
たしか瞑想のやつ。
自分を見失いがちなので、ブッダさんを見て見失わないようにしなければ。

こうやって自分を思って作ったり選んだりしくれる贈り物ってほんとにうれしいですね(*^^*)