もうすぐ5月も終わり。

今年のGWは3日もお休みがありました。
GWにお休みなんて…たぶん学生ぶり!!

以前はみんながお休みの日に働く方が好きでした。
お客様の楽しい休日をサポートできることに喜びを感じていました。
そして、そんな自分が好きだった(笑)

でも…ちょっと前から変わってきたんです。
結婚したら、彼はもちろん、お互いの両親や親戚と会ったり、ゆっくりすごしたいという思いが出てきました。

というのも もともとわたしの夢は専業主婦で
働き出してからは寿退社するってずっと言ってたくらい(笑)
なかなかかなわなかったけど笑い泣き


20代後半になり、どうやら結婚は遠そうだと感じてからはそのことはわすれて仕事に夢中になりました。
というかそのときは働いてるとき以外の自分に価値が感じられなかった。
身近な人や応援してくれてた人にはたいへん失礼な話なんですけどね…反省。

いまでも働くことは好きです。
だけどこんな風に働きたいっていうのは変わりました。
もちろん100%自分の思い通りの働き方ができるかはわかりません。

来年にはまた朝から晩まで仕事してるかもしれません(笑)

たとえどんな仕事に就いたとしても。
自分がこの先どう生きたいのか、たまには自分と向き合う時間を持ち続ければきっと大丈夫だと思っていますおねがい