今日は、一か月くらい前から楽しみにしていた着物カフェの日(*´ω`*)
着物を着てカフェに行くという仲間内で勝手に決めた企画です

学生のころから着物に憧れていたわたし。
着物を自分で着られるようになりたい!とずーっと言っていました。

そしてついに今年、着付け教室に行く決意をしました!

そのことを同じ職場の着物大好きなスタッフに話したら、習いに行くまえにどんなもんかプチ着付け教室してみない?そんでお茶しない?とお誘いいただいたのが今日の企画です。

今日は自分で着るというよりは完全に着せてもらっただけですが、想像以上に楽しくて、ますます自分で着られるようになりたいという気持ちが高まりました!

ホントの着物教室はこれから相談に行きますが4月下旬からスタートできたらと考えています!
ほんとになんにもわかってないので大丈夫かなぁーとも思うけど、とにかくすっごく楽しみです(*≧∀≦*)

今日のメンバーでもまた着物カフェしたいな♪

今日の着物(借りたものです)↓



今日のスイーツ↓