先日ブログで紹介した
小林せかいさんの著書。



考え方が勉強になるなぁ〜
共感できる在り方だなぁ〜
と感じたので

小林せかいさんが書かれた本で、
まだ読んでいないものをを全て購入して
連休に読んでます。

やりたいことがぼんやりしていて、
何の覚悟もできていない自分には
耳が痛い内容がたくさん滝汗


けれど、
これくらいの努力をすれば
やりたい事を形にして続けられるんだな
という事はわかりました。

とにかく頭が良い方やなあーと感心しまくり。

50過ぎの学歴のない平凡より下くらいの女性だと
努力の方向を同じに出来ないかも。。とちょっと暗くなりました。。

けど、マネできるところはやっていこうと思いますウインク