ご覧下さりどうもありがとうございます♡



今日は1月17日。

阪神大震災からもう25年も経つのだと
信じられない気持ちです。

当時大学生だった私の年齢を
越すほどの年月が流れているなんて…

あれから耐震基準や水道の蛇口など
新たに決められたものも
多いと聞きます。


犠牲になられた多くの方の
御冥福をお祈りいたします。





さて、今日アロマキャンドルを
作りに行ってまいりました♫


よくインスタなどでは
拝見していましたが
実際に作るのは初めてです。





花材は色々悩んだ挙句
やはり好きなピンク系に💕

センニチコウやスターチス、
ペッパーベリーなどをチョイス♪


アロマオイルは
"レモングラス"を入れました♡

違うバージョンでも
作りたくなり
ハーバリウムのように
色々な花材で作ってみたくなりました✨


しばらくはこの香りに癒されて
過ごせそうです💕



もう一つサシェも作りましので
また明日ご紹介いたしますね♫