ご覧下さりどうもありがとうございます♡



今日は月一のティーセミナーに
ロンネフェルト松江へ
行ってまいりました✨



今月は"シュトレン風スコーン"を
つくりました♪



(形悪いですね💦)

シュトレン風ですので、
中にはシナモン、
フルーツのフィリング入りです♫

明日の朝食に
いただこうと思っています😊


セミナーでは今年初めて
シュトレンをいただきました♡

グリューワインティーと一緒に
いただいたら
本当に美味しかったです💕


そして





店内は
大きなクリスマスツリー🎄が
飾られており可愛い❤️


また、私が作らせて頂いた
クリスマスリースも
飾って下さってました♡





セミナーのお部屋にも




飾って下さっていました♡


ありがとうございます😊





こちらは併設されている
ティーブティック✨


茶葉が何種類もあり
プレゼント用のプチプチギフトも
色々あります❣️



紅茶は緑茶やコーヒーと違い
体を温める効果があり
また抗菌効果などもありますから
冬のこの時期には
オススメですよ😊


皆さまも是非
お紅茶でこの冬を乗り切りましょう♡




松江市川津町
ロンネフェルト松江店