ご覧下さりどうもありがとうございます♡



今日は、結婚後初めてくらいに
ネイルサロンに行ってまいりました💕

といっても、 
ジェルネイルをした訳ではなく
「手のエステ」をしてもらいに
行きました。

甘皮のケアはもちろん、
バッフィングや
指先がプルプルになる
ロウのパックなどなど
贅沢なお手入れをたくさん✨



というのも、そのサロンは
ネイルサロンとポーセラーツの
お教室もされていて 
(松江のリシェラさんです)
もともとポーセラーツで
お邪魔させていただいていました😊


今日はそのポーセラーツ作品を
取りに行くついでに?
ネイルケアもしてもらおうと 
 思ったんです❣️



そして肝心の
ポーセラーツ作品はこちら✨



3枚しか写してませんが
8枚作りました♡


シルバー系のレース柄で
とても可愛らしい優しい雰囲気です💕

先生が「サラグレースみたいだね」と
言われましたが確かに
そんな感じ😊

サラグレース大好きなので
嬉しいです‼︎



そしてミニスタンドに
乗せてみました✨

ミニアフタヌーンティーが
できそうですね😊


これから使うのが
楽しみです💕