今や健康や美に関する情報は日々巷に溢れています。

 

私も日に何度も目にしますし、何ならクリックしてみちゃうこともしばしば。

アンテナを立てて情報収集するのは大事なことですけれど、振り回されちゃったり、しますよねぇうーん

 

それほど今は情報氾濫の時代。洪水にまみれて、もう息ができないー驚きなんてこともしばしば。

だからこそ自分で考えて選ぶということが大事なんですね。

 

だからこそ言います。

魔女ビネガー®︎さえ飲んでいればいいかと言うと、それは違いますキョロキョロ気づき

 

そんなものがあれば私も試したいですし、そもそも「これだけ飲めば、あとは暴飲暴食しても、寝不足でも何なら眠らなくても大丈夫チョキ」なんてものがあったら、怖いですね叫び

 

もちろん他にも色々気をつけなければならないことはありますし、適度な運動とか、適正な睡眠時間とか、安全な食生活とか気にしなければならないことは人それぞれに様々あります。

ただ、魔女ビネガー®︎伝授はそんなあなたのやる気アップのお手伝いができれば、とそんなふうに思います。

 

日々いろんなことを試しているけど、「そろそろ新しいこと取り入れたいなお願い」とか「もっとナチュラルなものないかなキョロキョロ」なんて探している方がいたら、そんな時こそ魔女ビネガー®︎ですキラキラ

 

特に食べること大好き!という方にはオススメできます。

何せ私がそうなのですから口笛

 

料理ができなくても大丈夫です。多少切ったりですとか、ちぎったり、温めたりということはしますけれど、

 

凝視「桂むきしてください」

驚き「みじん切りにしてオーブンに半日」

無気力「毎日かき混ぜて半年寝かせます」

真顔「発酵するまで数時間」

 

などというレシピではありませんのでご安心をニヤリ

 

 

簡単なの?気になる!やってみたい!!お願いと思われた方はぜひ、入門の4種コースからで大丈夫ですので体験してみてください。

 

 

現在募集しているレッスンは・・・

 

7月3日(月) 10時スタート、または14時スタート(それぞれ1名様ずつ)

7月18日(火) 10時スタート、または14時スタート(それぞれ1名様ずつ)

 

レッスンは

 

まじかるクラウン入門編のベーシック(4種)・・・40分で4,400円

ダイヤモンドきっちりアドバンス(13種)・・・80分で14,300円

※時間はあくまでも目安です。内容により前後しますことをご了承ください。

 

どちらかお選びいただけます。

他の日ご希望の場合はお問合せください。

 

→現在オンラインレッスンです。自宅にいながら手軽に受講いただけます。

 

レッスンをご希望される方はコチラまでお気軽に

(メールの件名は魔女ビネガーレッスン希望としてください。2日位以内に返信がない場合は迷惑メールBOXを確認の上お手数ですがご再送ください)

別日のご希望もお気軽におねがい


 

「魔女ビネガー®︎」は魔女ビネガー公式サイトに登録しているアドバイザーからお伝えしたものだけです。

 

 

 

ん?魔女ビネガーってなに?右差し詳しくは、コチラまじかるクラウンですニコニコ

質問等もお気軽に→コチラまで

 

-----------------------------------------

 

コーヒーnote・・・フォロー、スキ大歓迎です!

 

コーヒー大好きな映画とドラマのレビュー。不定期更新。「映画好き!ドラマ大好き!とにかく観なきゃ始まらない!」