音符紅茶のおいしい、喫茶店ルンルン

 

って何年前のヒット曲でしょうか泣き笑い(え?知らない?)

 

いやいや、喫茶店と名のつくところで、それなりのお値段かかるところでも、お味が残念な喫茶店ももちろんあります。

ところが、家で美味しい紅茶が飲めるようになりますと、どこかに行かなくても「紅茶のおいしい〜音符我が家〜音符(ゴロは悪いですが)」と歌うことができます。

 

ダージリンファーストフラッシュなど店頭に並んでいますよね。

お店で飲んだ時は「おいしい!」となって購入したのに「家で飲むとなんかあの時と違う・・・キョロキョロ」となったことありませんか。

 

それでは茶葉が勿体無い!!!泣き笑い

自宅でこそおいしい紅茶飲んでほしい!!!!ひらめき

 

私とて、インドの山奥に茶葉を探して三千里・・・などという大層なことを成し遂げていない、ただ飲むのが好きな輩ではありますが、茶葉はおいしいメーカーが山のようにあるので心配なし。

あなたは買って飲む、ただそれだけびっくりマーク

 

こんな私がゆるい紅茶教室開いております。

 

【レッスン内容】

淹れ方と茶葉に対するワンポイント知識で60分2,000円

 

格段にティータイムの質が向上しますコーヒー

茶葉のちょっとした歴史も、紐解くと面白いんですよね〜。

 

全てzoomでのオンラインレッスンです。

 

7月3日(月) 13時〜

7月18日(火) 13時〜

 

茶葉を用意いただければ、ご一緒に楽しいティータイムできますよ〜ニヤリ

 

 

申し込はコチラスマホPCまで。

 

不安や疑問などもコチラスマホPCまでどうぞ。

 

---------------------------

 

魔女ビネガーアドバイザーもしております。

お問い合わせ、レッスン希望などコチラスマホPCまでどうぞ。

 

魔女ビネガー®︎って何?コチラまじかるクラウンをお読みください。

 

 

--------------------------

 

 

コーヒーnote・・・フォロー、スキ大歓迎です!

小説とかエッセイとかUPしております。

 

イチオシの小説は、バツイチ40歳、茜さんの悲喜交交の婚活を綴った「茜さん!婚活スパイラル」。そのプロローグ、胸キュンの恋愛未満ストーリー「茜さん、恋の寄り道」

 

コーヒー大好きな映画とドラマのレビュー。不定期更新。「映画好き!ドラマ大好き!とにかく観なきゃ始まらない!」

 

コーヒー恋と言うことについて、ものすごく深く真面目に考えました!(noteでも同題名で同じ内容の書き物を出しています。noteの方が少しだけお得!!)

コーヒー飲み物にまつわる男女の物語。Kindleにて販売中!!(Kindle Unlimitedの方はフリーで読めます!)

紅茶愛炸裂させた物語となじみ深いコーヒーの香りのする女についての二部構成です。