魔女ビネ®︎新ナンバー、飲んでますニコニコ


今月のナンバーは先月のに続いて、お肌のトラブルに良い効果がありますおねがい

メラニン抑制とか安眠ですとか。


質の良い睡眠、気持ちの良い目覚めしてますか?

まあ目覚めはなかなかですが(寝ていたい真顔)

よく眠って毎日身も心もリセットしたいですね。


新ナンバーは効能を置いといても、

飲みやすくてドレッシングにもいいなと考えてます。

先月のと混ぜて飲んでみましたが、

コクがあって美味しいですウインク

今月のナンバーの素材は選び方や

食べる時にも役立つアレコレ、情報ありますニコニコ


魔女ビネガー®︎って素材にまつわる情報があるので

実際食べる時にも便利なんです。

素材のことを学ぶと、スーパーでの過ごし方、

見分け方、変わりますよーニコニコ


基本の4種だけでも、充分ですが、

お得にアレコレ知りたい方はアドバンスをぜひおねがい


ベーシック4種→4,400円

アドバンス13種→14,300円


現在はリクエスト開催です。

オンラインですので全国、いや世界どこからでも

受講できます{emoji:002.png.ニコニコ}


お問合せ→メールまで📧

件名は「魔女ビネガーレッスンの件」でどうぞニコニコ