こんにちは。celestaです。

 
良いお天気ですね♪
 
当教室のクリスマスレッスン、アイシング後は紅茶のブレンド体験をしていただきました。
 
{2F701BAA-98FF-4AB9-86CB-EFEF57B30DC0}

 
ホリデーシーズンならではのお楽しみ♡
色んなスパイスやドライフルーツを準備しました。
 
お若い生徒さんが、このポット型のお皿可愛い〜♡と。
でしょでしょ♡これはル・クルーゼです。
ちなみにガラスのは100均。
 
 
このティーキャディスプーンもお気に入り。
大事に使っています。
{6B8B8C29-F6F4-46C3-9814-BC81B316D0D4}

 
クリスマスティーの由来やブレンドのコツなどお話ししながら、思いおもいのMYティー作り、笑顔が溢れていました。
 
このブレンドだけでもレッスンが開催される中、アイシングもして贅沢な内容だと大変好評いただきました。
もちろん今回は簡単バージョンなのですが。
 
 
たくさん準備したので、材料がまだございます。
どなたかお作りになりにいらっしゃいませんか?笑
 
次回は、茶葉の種類もトッピングの種類もブワ〜とたくさん並べて楽しみたいですね。
 
 
今日はこれから夫とお出かけ。
私が行きたいところへ連れていってくれるようです。(でも予約するのは私)
行ってまいります。