コスプレの成功例&失敗例 | しゃけのスロ&ぱちライフ

コスプレの成功例&失敗例


しゃけのスロ&ぱちライフ
完全に成功例ですね!かわゆいっす・・・о(ж>▽<)y ☆


しゃけのスロ&ぱちライフ
スネークかっこよすぎww


しゃけのスロ&ぱちライフ
ガッツ!・・・ちがう!室伏!


しゃけのスロ&ぱちライフ
( °д°)人の趣味は意外デスネ ピーター亀甲縛り?


しゃけのスロ&ぱちライフ
スケールが違うねw立派な帝国軍人になれますよこいつらw


しゃけのスロ&ぱちライフ
ふ、ふつくしい(/ω\)


しゃけのスロ&ぱちライフ
左の奴wwwだめだw個人的に顔がツボwww



しゃけのスロ&ぱちライフ
もうちょっと眉毛がね~くるくるっと・・・


しゃけのスロ&ぱちライフ
もう完璧ですね!ガンタンク以外には、見えないんじゃないかとww

そろそろ夏の祭りですねー

ネタ写がたくさん出回る頃なので収集活動が活発化しそうですw