こんばんは🌇

少し早いけど術後1年半の診察へいってきました。

手術してくださった先生の予約がとれず、予約がたまたまとれたのは院長先生🙃
診察緊張するなあー。

採血だけかと思ってたら
エコーあるの忘れてて、首が詰まった服できてしまった、、😵
検査着を貸してくださった。

首の右にぽこっとしこり?のようなものができてて気になってたのでエコーでも見てもらう。
結果は先生に聞いてくださいね、とのことで診察へ。


院長先生の診察。
採血の結果は異常なし!
チラーヂンこんな多いの?主治医の先生はなんと言ってた?と言われたので再発を防ぐために多めにしてると聞いてます、と伝えたら、そう、、とのこと。
125って多いの??
院長先生は内科で主治医は外科だから見解が違うんでしょうか、、よくわからん🙄

生理はまだありますか?
まだ、ある→何か関係がある?

首の腫れはリンパがはれている
わるいものではない、よくあること
場所がちがうのできにしなくていい
転移でもない、とのこと

診察は淡々とこんな感じでした。

とりあえず大丈夫そうだったので、
恒例の、、、



ステーキ❣️
いつ食べても美味しい💓
これを食べるために診察にいっている笑笑


あとは病院の近くのカフェでスコーンとクッキーをテイクアウト❣️

スコーン作りにはまってるので研究と称して購入!
外さっくり中ふわふわでめちゃくちゃ美味しかったニコニコ



病院の近くにこんな店があったなんて〜

次はお茶しにこよう♫



そして、、

どうしてもどうしても藤の花が見たくなったので

新神戸から京都宇治へ!

時間節約のために新幹線で笑笑オエー

時間をお金で買うとはこういうことをいうのね?ニコニコ




はあ、、、もう綺麗すぎて言葉がでないラブラブ

お金は飛んでいったけど来てよかった!


では、またニコニコ