気がついたら2月も半ば、、!
年明けからコロナになったりいろいろありまして😇

甲状腺乳頭癌の手術から1年4ヶ月が経とうとしていますが、まったく問題なく生活しています❗️
運動も普通にしています🥊

傷痕も冬はハイネックばかりなのでまったく気にならず😌
春からはもう隠さずにいこうかなーと思います😌
華奢なネックレスとかするとすこし視線がずれて良い感じかなーとニコニコ



さて、最近スコーン作りにはまっていまして。
まだ数回だけど、いろいろなレシピをお試しでつくっています。


アールグレイ茶葉とオレンジピールのスコーンニコニコ

綺麗な多層にするのが目標です❣️


お菓子作りはちょこちょこしていたけど、製菓の勉強ってきちんとしたことがなくて。
スコーン作りがすごく楽しいので、自分でレシピアレンジとかするには製菓の知識があったほうがよいかと😌
とりあえず形から!ということで本を購入!
頑張って読む🥸 




日常ブログになりそうですが頑張ってちょこちょこ更新していきます☺️