早くも術後半年とすこしニコニコ

今日は検診でした。


術後初のエコー。
ピッピと音がなり不安でしたがきれいで再発の心配もなしとのことです!


血液検査もチラージンもよく働いてくれてるとのこと。
貧血はすこしでてきました凝視

また鉄剤もらいにいかないと、、!



次は半年後!
病院のシステム上、半年後の予約は今とれないらしく、改めて自分でとってくださいとのこと。
忘れちゃわないか心配!

テープはまだ貼ってるけど、もう買ってまでは貼らなくていいですよ、とのこと。


アトファインがあと一枚残ってるのでそれ使ったら終わりにしましょうかねにっこり

テープをずっと貼っていたのでそのせいでつっぱり感があると思っていたけど、今日テープなしで過ごしてみると、貼ってなくてもやっぱりつっぱり感はある、、これよくなるのかしら凝視


身体はいたって元気です!


診察帰りにまたまたステーキ。

もはや診察よりランチメイン。プロペラ飛び出すハート

3回目の訪問♫

最高に美味しい❣️❣️




半年後は血液検査のみ、その次はエコーもあり、という感じでみていくそうです。


ずっと再発せずに過ごせるといいな。