先週末は桜を見にいきました。



最近、オーブンを手に入れたので、週末はお菓子作り🍪


カヌレが好きすぎて自分で作りたくがんばっておりますが、、、なかなか手のかかる子!難しい!!


1回目は焼成中に生地が型から飛び出て大失敗ガーン


2回目はなんとか形にはなったけど、、もっちりむっちりの好きなカヌレにはなかなか程遠いえーん


2回目のカヌレ。


まだまだ修行中です!


合間にクッキーやパウンドケーキを作ったり、オーブンで料理をしたり♫

高校生のころ、よく作ってたなあ〜


その頃と比べ、材料の値段が爆上がりしてる💰

バターってこんなに高かった?!



1人暮らしのせまーいキッチンにどかんと置いてます。

冷蔵庫の上からはみ出てるけど笑


けれど、買ってよかった♫





さて、手術からもうすぐ半年になります!

傷跡は結構うすくなってきました。



アトファインもあと少しかなあ?



これからの服が悩むところですが、半年くらい経つとテープははらず剥き出しなんでしょうか??


冬の間はアトファイン+ハイネックですごしましたが、暑くなってくるし、服も迷うところです。


みなさんどうされてるのかしら?



ではまたニコニコ