こんにちは😃

早いもので手術後3ヶ月が経ちました。

首の締め付けや声の出にくさも特になく。
自分がガンで手術をしたって忘れちゃうくらい日常に戻っています。


アトファインは貼り続けてます!
傷跡は気になるけど、冬の間はずっとタートルで隠せるので楽ちんですね。
春になる頃には半年だけど、その頃にはもう首があいた服着ても平気かなニコニコ



すっかり日常ですがガンになったことは変わりないので保険もしばらくは入れないしもう病気にはなりたくないな、、




で、近況ですが。
先日、誕生日祝いで香住カニを食べに連れていってもらいました♫

カニ料理の豪華爛漫コース♫
いろんなお料理でてきたけど、やっぱり茹でカニが1番好き!

彼氏には往復6時間ちょい運転してもらい感謝。ほんとにありがとう。

冬の日本海🌊


写真ではそうでもないけど、荒々しかった🌊


彼氏は仕事や家族のお世話で常に忙しく一日ゆっくりデートなんてなかなか稀なんですが今回はがんばって時間をつくってくれました。
カニもご馳走してくれたし、、これからはもうすこしやさしくしよニコニコ



カニ🦀


コースはカニ2.5杯使用!

それだけ平らげるほど元気ということでニコニコ


ではまたニコニコ