ウブド ホテルライフ | CAMBRIC TEA

ウブド ホテルライフ

旅行後半はシンガポールを離れ 

インドネシアのバリ島、ウブドへ行きました。


CAMBRIC TEA



ウブドは以前から一度行ってみたいなぁと思っていた憧れの場所。

インドネシアはいろいろな場所に行ったことがあったのですが

今回は憧れだった山のバリへラブラブ



シンガポールに住んでいた頃、

近くのリゾートということでお休みになるとバリ島に行く方が非常に多かったのですが

バリ旅行帰りのお友達がみんな細かい三つ編みをしてきていたのですが

うちの娘達はずっとそれに憧れて行き先をバリにしたというのもあります音譜

でも山のバリで三つ編みができるか心配だったのですがあせる



雨季で雨も多かったのですが

きっと海だとその天候は残念だったと思うのですが

山の雨はとても神聖な気分になれました。



CAMBRIC TEA


畑に囲まれた広大な土地に建てられたホテル。

ホテルの中もいろいろと探検することができます。




CAMBRIC TEA


敷地内には自然の滝までありますドシャー



CAMBRIC TEA


山のバリなので海遊びはできませんが

ホテル内には2か所にプールが。

こちらは子供も入っていいプール。

我が家はここで娘達が個人メドレーして遊んでましたが・・・

ほぼ貸し切り状態プール





CAMBRIC TEA


他には大人しか行けないゾーンにもプールがあります。



CAMBRIC TEA


どこを切りとっても絵になる風景。




CAMBRIC TEA


気に入って入り浸ってたbar.



CAMBRIC TEA


お腹が空けばAfternoon Teaもできますtea☆☆