私たちがハワイでのレセプション会場として選んだ場所は、憧れのカハラホテルです![]()
ワイキキから車で10分ところにあり、喧騒から逃れ、とっても優雅なホテル![]()
カハラホテルの『オケカイルーム』でパーティーを行います。
選んだ理由は
目の前がすぐ海であること
テントを張ることができ、大人数入れること
☆☆☆☆☆(5つ星ホテル)なので料理が安心できること
意外にも、ハワイには大人数が入る会場が少なく、、私たちのゲストは40人以上超えそうなので、
なかなか気に入った会場に出会えず、、少し苦労しました。
その中で、これだって!思える会場に出会うことができました
オケカイルームは40人がMaxでしたが、その前にテントを張ることができるため、さらに芝生があり
ハワイらしい雰囲気のパーティになりそうです。。楽しみ!!
(テント代はほんと高かったですが・・・・・・)
パーティーは17時からStartとなり、19時には日の入りになるため、どんどん暗くなって違った雰囲気を
楽しめます。
そして、何と言っても海のすぐ目の前でパーティーができることがとっても嬉しいです![]()
誰もが憧れるカハラホテルでパーティーをやれるなんて夢にも思っておりませんでした![]()
目の前のガセボで写真を撮るのが夢です![]()
あと5ヶ月間、しっかりダイエットを行ってこのパーティー会場に負けないくらい輝けるように
頑張ります!!

